トラベルラボ

お得に旅行に行く方法や生活に役立つであろう情報を発信。たまには雑談もしたい。

ピザが3枚で2400円!?

f:id:TsunesamaJr:20190417005734j:plain

デリバリーピザって意外と高くないですか?無性にピザパしたくなるときもあるのに。

そんなとき、水曜日のドミノピザがオススメです。

なんとドミノピザが、デリバリーかつ水曜日限定で1枚買うと2枚無料になります。

Mサイズが2400円、Lサイズが3200円程度なので、1枚あたり800円(Mサイズ)〜1100円(Lサイズ)になってしまいます。

6人集まれば1人500円で済んでしまいますね!

ただし、何点か注意点があります。

対象となるピザは、1・2ハッピーレンジのみ。

なので、種類は少し狭まります。

また、デリバリー限定なので、お持ち帰りは対象外となってしまいます。

またクーポンを入力する必要があります。2019年4月17日のクーポンは以下のURLを参照ください。

https://www.dominos.jp/grandsale/big-wednesday

実際に注目してみたら…

f:id:TsunesamaJr:20190417010718j:plain

こうなりました。さっきは高いと文句を言っていましたが、今度は安すぎて文句言いたくなりますね(笑)。